映画「MOTHERマザー」の奥平大兼さんについて気になったので調べました。
俳優デビュー作
初めてのオーデションで合格!

落ちたと思って家でゲームをやっていたとか!

スッキリでは、奥平大兼さんへ先輩の長澤まさみさんと阿部サダヲさんがアドバイス!

どんなアドバイス!?

スポンサーリンク



映画「MOTHERマザー」の奥平大兼さん

シングルマザーの秋子(長澤まさみ)と息子の周平(奥平大兼)のゆがんだ親子の絆を描く物語です。

奥平大兼さんのプロフィール

名前:奥平大兼(おくだいらだいけん)
生年月日:2003年9月20日(16歳)
出身:東京都
特技:バスケットボール(中学3年間)
   空手(6~12歳)初段
職業:俳優

スッキリの奥平大兼さんへの質問と回答

普段から大切にしていることは?

「自分の時間」
「家に帰ったら友達と全然連絡とらない」

先輩「長澤まさみさんからのアドバイス」

先輩の長澤まさみさんからの奥平大兼さんにアドバイス

「人としてちゃんとしたことを若いときから出来ると大人になったとき良いかもしれない」

先輩「阿部サダヲさんからのアドバイス」

先輩の阿部サダヲさんからの奥平大兼さんにアドバイス

情報番組やバラエティー番組とか出させていただくことになる時に、自分が思ってるより大きな声を出した方がいい」

奥平大兼さん「番組の機会があったらとりあえず、思っている以上に大声を出します。」

映画「MOTHERマザー」の奥平大兼さん動画

16歳の新人・奥平大兼、長澤まさみの息子役でデビュー!映画『MOTHER マザー』完成披露舞台あいさつ


本作でスクリーンデビューを果たした奥平大兼は、初の公の場を踏んだ心境を明かしました。

映画「MOTHERマザー」の奥平大兼さんのまとめ

映画「MOTHERマザー」の奥平大兼さんについてまとめました。

ぜひチェックしてくださいね。